TOKYO FM「マイマネーハック」始まりました!

TOKYO FM「マイマネーハック」始まりました!1

朝6:10に自宅を出発し、6:50には半蔵門の東京FMに入り、7分間のラジオでの生放送を終えてきた田中香津奈です。

今日8月1日は記念すべき第1回目。入門編ということで「お金を貯める、投資を始めるうえでの
心得」について、です。

ラジオ局って、ひとつのテーブルを向き合い、すごい密なイメージがあるのですが、今はコロナ対策を徹底しており、違うブースからの対談です。

TOKYO FM「マイマネーハック」始まりました!3

ヘッドホンをつけて、ユージさんと吉田明世さんの話を聞き取りながら、掛け合いですが、
イレギュラーな収録に慣れていないと、最初は戸惑うかもしれません。

この写真は私の向かい側からディレクターの方が撮ってくださったので、雰囲気的には音声配信とリアルセミナーの融合といった感じですね。

TOKYO FM「マイマネーハック」始まりました!2

大阪、札幌での運転中のプランナーの方など、「聞きました!」「突然かづな先生が出てきてびっくりしました!」というお声をいただきましたが、実際は私はこの席から全国へ向けて発信です。

TOKYO FM「マイマネーハック」始まりました!4

アットホームな雰囲気でとても話しやすかったです。

TOKYO FM「マイマネーハック」始まりました!5

マイ マネーハック」の新コーナーですが、全22回も担当予定です。

株や投資信託をはじめ、生命保険、教育資金、住宅ローン、介護相続まで幅広く取り上げていく予定ですので、お金にまつわる質問をお待ちしております!

本日、ラジオ出演を記念して無料オンラインプログラムを公開します。

年金と老後とお金の話

年金と老後とお金の話

最新のお金の知識もこちらで配信していきますので、是非ご登録ください!

TOKYO FM「マイマネーハック」始まりました!1

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

かづな先生 かづな先生 資産形成プロデューサー

女性社労士かづな先生こと田中香津奈のHPです。経営者と開業医のお金の悩みや課題解決に取り組む、資産形成プロデューサーです。

目次