お金の勉強 挫折0宣言!!!

週刊ダイヤモンド!必読『保険特集』

お知らせ メディア紹介 日記

生命保険業界は、2月14日から、一斉に節税保険の販売を中止するというバレンタインショック以降、どんよりとした雰囲気が漂っていますが、そんな中、一連の騒動を詳細に取材し、分かりやすく解説している「週刊ダイヤモンド」のランキングの選出者に選ばれている田中香津奈です。

見本誌を週刊ダイヤモンドの中村正毅さんに送っていただきましたが、かなり売れているようですね。

私の事務所からダイヤモンド社は1~2分くらいの距離で、同じ神宮前6丁目。

せっかくなんで、ダイヤモンド社のビルに行って、記念撮影してきましたよ。

編集後記によると、保険特集を執筆していた中村さんは、極限まで追い込まれ、けいれんする腕を押さえながら、PCに向かったとのこと。副編集長の藤田彰夫さんも 本誌に参戦され、かなり内容は充実しております。

業界関係者をはじめ、一般の方も是非手にとってみてください!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。無料から学べる「FPカレッジ」‍に参加はお済みですか?お金の勉強の基礎から応用を、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ🙇

私は、こんな人です

かづな先生
当ブログの筆者。4年9カ月勤めた保険会社を退職後にFPに転身し、2005年に独立。2014年に登録した社会保険労務士の知識も活かして、お金の知識(特に老後資金)情報を幅広く発信しています。2020年10月にスマホからでも学べるお金の勉強オンラインスクール『FPカレッジ』を設立。お金の勉強は面白い→面白いと夢中になって実践→お金が増えて自信がつく、そんなプラスの環境を興すオンラインスクールを運営しています。
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、嬉しいです

-->