お金の勉強 挫折0宣言!!!

堀川未来夢プロ・祝!初優勝

プライベート 日記

堀川未来夢プロの初優勝の瞬間をどうしても見たいと、昨年、何度かゴルフ場まで足を運び、宮崎まで強行したこともありましたが、あと一歩で優勝ならず、

昨日、茨城の宍戸ヒルズまで応援に駆け付け、この目で優勝の瞬間を見届けてきた田中香津奈です。

『第20回記念大会日本ゴルフツアー選手権 森ヒルズカップ』というメジャーツアーでしたが、NHKでも約3時間にわたり生放送。

本当に嬉しく、感慨深かったです!

これまで追っかけしてきた甲斐がありましたよ!!

優勝がかかっているツアーで、行かないわけにはいかないですからね。これからもライフワークの一環として応援し続けますので、今週カリフォルニア開催の、タイガー・ウッズも参加する全米オープンにも本当は行ってみたいくらい。

優勝インタビューの待ち時間、未来夢プロのお父様とお話させていただく機会がありました。

「未来夢は4歳からゴルフを始めたんですが、あの頃の事をはじめ、これまでのことがいろいろ頭を巡らせると、感慨深く、目に熱いものがこみあげてきます。」

とのこと。

その他、日本一の子を育てあげた親の言葉は、子育てにおいて、影響を受けるヒントがたくさんありました。お母様も、息子に負担がかかるからと、大モニターで陰ながら応援しているような素敵な方なんですが、やはりこの親にして、未来夢プロということを実感。

今、下の子が4歳なので、もうその頃には親子で始めていたんだと思い、そんな良い話を聞いてしまうと、私までウルウルきてしまいました。

今回は17番ホールでフォトエリアがあり、遠くから記念にプレーの様子を撮ることができました!

最後は、未来夢プロを応援し続けている熱い皆さんと記念撮影。

この日のために特注した記念Tシャツを無料でいただき、私と娘たちも交えて記念撮影。堀川未来夢プロ。夢と感動、そして勇気をいただき、ありがとうございました!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。無料から学べる「FPカレッジ」‍に参加はお済みですか?お金の勉強の基礎から応用を、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ🙇

私は、こんな人です

かづな先生
当ブログの筆者。4年9カ月勤めた保険会社を退職後にFPに転身し、2005年に独立。2014年に登録した社会保険労務士の知識も活かして、お金の知識(特に老後資金)情報を幅広く発信しています。2020年10月にスマホからでも学べるお金の勉強オンラインスクール『FPカレッジ』を設立。お金の勉強は面白い→面白いと夢中になって実践→お金が増えて自信がつく、そんなプラスの環境を興すオンラインスクールを運営しています。
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、嬉しいです

-->