お金の勉強 挫折0宣言!!!

令和初日に石垣島

プライベート 日記

フェイスブックのタイムラインは「令和」一色で、神社に行っている人が多いのというのに、全くといっていいほど、「令和」を実感できていない田中香津奈です。

やはり、テレビ、新聞を全く見ていないことと、アメリカの船でなので、乗組員たちはまったく関係ないとからだと思います。

だんだん私の胃は、アメリカの食生活に慣れてきたかというと全く逆で、ステーキ、ハンバーグ、ベーコン、ソーセージ、卵料理、ポテト、大豆煮などは、ちよっと厳しい感じ…そんな中、ビールは飽きることなく美味しい!

本日は、石垣島鍾乳洞、川平湾、石垣やいま村に行ってきました。

時の流れと人が東京とは違い過ぎて、癒されに石垣島が人気というのも分かります。

本日で日本も最後、いよいよ明朝は台湾です。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。無料から学べる「FPカレッジ」‍に参加はお済みですか?お金の勉強の基礎から応用を、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ🙇

私は、こんな人です

かづな先生
当ブログの筆者。4年9カ月勤めた保険会社を退職後にFPに転身し、2005年に独立。2014年に登録した社会保険労務士の知識も活かして、お金の知識(特に老後資金)情報を幅広く発信しています。2020年10月にスマホからでも学べるお金の勉強オンラインスクール『FPカレッジ』を設立。お金の勉強は面白い→面白いと夢中になって実践→お金が増えて自信がつく、そんなプラスの環境を興すオンラインスクールを運営しています。
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、嬉しいです

-->