お金の勉強 挫折0宣言!!!

素晴らしい挑戦

プライベート 日記

私の中高時代の同級生『ひろた晶子』さんが、八王子市議の選挙会議員選挙に立候補しました。

投票日は4月21日(日)になりますので6日後です。

傍観者となって、人の人生をあれこれ批評するのは簡単なことですが、実際に選挙に出るという行動はなかなか出来ることではありませんね。今流行りの忖度(そんたく)とか、一番嫌いな性格で、枠に収まりきらない『ひろた晶子』さんは、個性的なポスターにもにじみ出ています。

昔から頭の回転が速く、正義感が強い彼女のことですから、当選した暁には、有言実行で八王子市民のために全力で頑張ってくれるでしょう。八王子市民はもちろんのこと、関係する方がいらっしゃれば、数多くの候補者の中から、まずは、『ひろた晶子』さんのことを注目していただき、主義主張をチェックして頂けると有難いです。

https://happy802.info/

最後までお読みいただき、ありがとうございます。無料から学べる「FPカレッジ」‍に参加はお済みですか?お金の勉強の基礎から応用を、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ🙇

私は、こんな人です

かづな先生
当ブログの筆者。4年9カ月勤めた保険会社を退職後にFPに転身し、2005年に独立。2014年に登録した社会保険労務士の知識も活かして、お金の知識(特に老後資金)情報を幅広く発信しています。2020年10月にスマホからでも学べるお金の勉強オンラインスクール『FPカレッジ』を設立。お金の勉強は面白い→面白いと夢中になって実践→お金が増えて自信がつく、そんなプラスの環境を興すオンラインスクールを運営しています。
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、嬉しいです

-->