お金の勉強 挫折0宣言!!!

堀川未来夢プロ惜しかったです!!

プライベート 日記

その年のトッププレイヤー30名のみに出場権が与えられるメジャー最終戦、『JTCUP』に堀川未来夢選手が出場し、土曜日まで首位を守り続けていたので、もしかしたら初優勝?

ということで、小田急線新百合丘駅から、シャトルバスに乗り、応援にかけつけた田中香津奈です。

自宅からは1時間足らずで行ける距離なので、娘達も初応援。

2018年最終戦で最終日ということで、ギャラリーも多数。

会場には、30選手全てのパネルと熱いメッセージが。

最後の最後まで、優勝争いをしていましたが、18番ホールでカップに嫌われ、プレーオフ進出はならず、惜しくも優勝は逃しました。ただ、ツアー後半からの堀川選手の勢いはすごいので、来年も活躍してくれそうです。

最後に、日本ゴルフツアー機構(JGTO)青木功会長と堀川未来夢選手のサイン入りのフラッグを持って記念撮影。2019年からはゴルフルールが大きく変わり、スロープレー撲滅のため、「球の位置には関係なく準備できた人からどんどん打ちましょう」

とルールが変わるようで、さらに面白くなりそうです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。無料から学べる「FPカレッジ」‍に参加はお済みですか?お金の勉強の基礎から応用を、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ🙇

私は、こんな人です

かづな先生
当ブログの筆者。4年9カ月勤めた保険会社を退職後にFPに転身し、2005年に独立。2014年に登録した社会保険労務士の知識も活かして、お金の知識(特に老後資金)情報を幅広く発信しています。2020年10月にスマホからでも学べるお金の勉強オンラインスクール『FPカレッジ』を設立。お金の勉強は面白い→面白いと夢中になって実践→お金が増えて自信がつく、そんなプラスの環境を興すオンラインスクールを運営しています。
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、嬉しいです

-->