お金の勉強 挫折0宣言!!!

完全予約制『くろぎ』

プライベート 日記

完全予約制の懐石料理店『くろぎ』に行き、一流とは何かを、改めて思い知らされた田中香津奈です。

先月末、長年大変お世話になっているクライアントさんでもある女性社長にご馳走になったのがこのお店。

料理の内容はもちろんのこと、お店の雰囲気、おもてなしも素晴らしく、本当に感動しました。

また、懐石にありがちな、量少なすぎて何食べているかよく分からないなんてことはなく、しっかりとボリュームがあるので、お腹いっぱいになります。

良いお値段するのですが、それだけの価値があると思います。

前回あまりに感動したので、ここのお店なら、あの人だったら喜ぶだろうなぁと思ったのが、クライアントさんでもあるシーちゃん先生こと、漢方サロンアクシスアン代表の峯村静恵さんだったのですが、大変喜んでいただけました。

シーちゃん先生は15期目、私は14期目を迎えました。

高齢妊娠&出産の養生、経験をもとにしたブログが大人気でアメブロでも何度もNo.1になっています。

それに連動して相談の予約も殺到し、漢方の在庫も品切れが続く、大人気のシーちゃん先生です。

写真を撮ったのが一部なので、まだまだ品数があったのですが、ご紹介させていただきます。

すべてにおいて超一流ですので、ここ一番、あの方に喜んでいただきたいと思う顔が浮かんだら、是非、ご予約をおすすめします!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。無料から学べる「FPカレッジ」‍に参加はお済みですか?お金の勉強の基礎から応用を、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ🙇

私は、こんな人です

かづな先生
当ブログの筆者。4年9カ月勤めた保険会社を退職後にFPに転身し、2005年に独立。2014年に登録した社会保険労務士の知識も活かして、お金の知識(特に老後資金)情報を幅広く発信しています。2020年10月にスマホからでも学べるお金の勉強オンラインスクール『FPカレッジ』を設立。お金の勉強は面白い→面白いと夢中になって実践→お金が増えて自信がつく、そんなプラスの環境を興すオンラインスクールを運営しています。
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、嬉しいです

-->