女性ファイナンシャルプランナー田中香津奈のFelice Blog

サイトトップへ戻る

田中香津奈:女性FP、社会保険労務士

熱海で海水浴

2017年8月24日

長女は夏休み中なんですが、
7月はどこにも連れていってあげることができず、
8月は仕事&ずっと雨が続いていたので、
遠出もできず、何だか親としてダメでしょ・・・
というのと、
さすがに宿題の夏休みの思い出書きづらいでしょ・・・
ということで、
熱海に海水浴旅行に行ってきた田中香津奈です。

マイカーがないので、
旅行に行くなら第一候補にあがるのが熱海!

結局第二候補がないので、迷うことがない分、
どうしても熱海率が高くなります。

お盆中に予約をして、
8月22日、23日と以前にも泊まったことがある
古屋旅館に1泊してきました。

2日間共天候に恵まれたので、良かったです。

古屋旅館は創業200余年。
清左衛門の湯の源泉かけ流しで、
水で薄めていない、柔らかい天然のお湯。

20170824-3

23日の朝食の様子。

次女はやたらと長女に絡んでいきますが、
とても仲が良いです。

最近、前よりも顔が似てきたと、
いろんな人から言われます。

20170824-1

次女は、どんどんひょうきんになってきます。
そして日々、
やってはいけないことをするのが、
大好きです・・・

20170824-2

今日も泳ぐぞ!と海を眺めています。

20170824-4

水を全く怖がらず、
プカプカと浮いて楽しそう!
実は、スイミング用オムツをしています。

20170824-5

夏の熱海は、こんな感じで人が多いです。

20170824-6

私と長女は、
沖にある中継地点みたいなところまで、
泳いでいきました。
こういう所に、泳いで渡ろうとする人、
私もその中の一人です。

長女はヘルパーを付けていますが、
私は往復200メートルくらいを
そのまま泳いでいましたが、
海は塩分があるので、泳ぎやすいですね。

20170824-7

 1日目は次女も連れていったので、
さすがにやり過ぎと思われたのか、
中継地点に上がるとき、既に到達して
いる人が手を差し伸べてくれました。

一泊の短い旅行でしたが、
リフレッシュできたので、
今日からまた頑張れそうです。

Felice Plan

田中 香津奈
ファイナンシャルプランナー
(CFP(R)認定者/1級ファイナンシャル・プランニング技能士)
社会保険労務士(登録番号 第13140401号)
株式会社フェリーチェプラン 代表取締役

2005年に独立系FP会社、株式会社フェリーチェプランを設立。
セミナー、個別相談、執筆&メディア出演等を通じて、個人・法人問わず、お金の不安を解消する支援をしています。
詳しいプロフィールはこちら

田中香津奈の「ドローマイライフ」

2017年9月
S M T W T F S
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

rss

カテゴリ

過去の記事